しゃーしんブログ

40代サラリーマンの筋トレ雑記

コストコでオイコスをケース買い!

 

コストコオイコスの期間限定マンゴーココナッツをケース買いしてきました!

みなさんは ダイエット中に甘いものやデザートを食べたくなったときにどうしているでしょうか?

 

我慢します? 我慢もいいですが、あまり我慢が続くと反動で食べ過ぎてしまってリバウンドの恐れがありますよね。

 

無性に甘いものが食べたくなってしまった時、オイコスなら減量中でも罪悪感なく食べることができます!

 

 

オイコスって何?

独自の水切りヨーグルト製法を用いた濃密でクリーミーな食感が特徴のギリシャヨーグルトです。

 

低カロリー高タンパクのヨーグルトで、ダイエット中の方のみならず、

アスリートやスポーツマンからも支持をうけています。

 

私がコストコに買いに行ったときも、ガッチリ体が締まった方が嬉しそうにまとめ買いしていました。

小さなお子様を連れた家族も買っていましたね。タンパク質は体を作る材料なので子供のおやつにも良いかも。

 

 

減量中のデザートに最適

 

タンパク質9.6g 脂肪0   93kcalのオイコス

減量中に甘いものや、デザートを食べたくなりますよね。

そんなときはオイコスはオススメです。低脂肪高タンパクど小腹を黙らせるには最適です。

 オイコスなら罪悪感なくデザートを食べられます。

期間限定のマンゴーココナッツも美味しかったですが、

私の好みはストロベリーですね。

ダイエット中で我慢して食べる味ではないです。

ほんとに美味しいので、ダイエットしていなくても普通にデザートとして食べたい。

 

 

 

 

ストロベリーはこんな感じ。

 

下にストロベリーソースが入ってます。

 

絡ませながら食べます。美味しいですよ!

 

 昔子供のときに、ヨーグルトのフタについた分がもったいないなくて、スプーンで取って食べませんでした?

あの気持ち、思い出します。さすがに今はやりませんが、

やりたくなるくらい、うまい。

 

 

コストコで買うメリット

コストコで買うメリットはやはりお値段でしょう。

 

12個入って税込み1078円なので、一個約90円です。安い!

 

コンビニと比べて50円くらい安いです。 

 

近くにコストコがない方へリンクを貼っておきます。

 

【楽天市場】ダノン オイコス ストロベリー ヨーグルト 110g×12個 Oikos Strawberry:Costcost21+

 

 実店舗よりは割高ですが、コンビニよりは安いです。

 

賞味期限は約一ヶ月持つのでまとめ買いがオススメです。

 

 

ケース買いのデメリット

 

冷蔵庫の中で場所を取ります! 2ケース買おうと思いましたが、さすがに家族5人分の食料が入る冷蔵庫の中に24個のヨーグルトは場所を取り過ぎです。

なくなく1ケースにしてこまめに買い足すことにしました。

 

12個あれば毎日食べても約2週間持ちますからね!

 

 筋トレ食料用に小さい冷蔵庫があるといいかもしれません。

 

a.r10.to

 

まとめ

 

ダイエット中のデザートはオイコスで決まり!

 

コストコでまとめ買いがお得!

 

近くにコストコがない方は通販でまとめ買いがオススメ!

 

 

以上、減量中のオススメデザート、オイコスの紹介でした。

 

 

a.r10.to